〜 5月 クラスだより 〜

 (0歳児)

ひよこ組のお友だちへ
 こんにちは!ひよこ組のおともだち(^-^)お家で元気に過ごしているかな?みんなとお散歩したり、楽しく遊べる日を楽しみにしています!!
保護者の皆様へ
  感染拡大防止のため、家庭保育のご協力ありがとうございます。お家でのお子様との時間も増え、触れ合いの中で成長を感じている事と思います。心配な事などがあれば、お気軽にご連絡ください。元気な子ども達と、保護者の皆様に会える日を楽しみにしています(^-^)

 (1歳児)

りす組のお友だちへ
 お休みの間、お家で元気に過ごしているかな?りす組のお友達とお散歩したり、お絵かきしたり、たくさん遊べることを楽しみにしています♪
保護者の皆様へ
 この度は、新型コロナウイルスの影響による保育のご協力を頂き、ありがとうございます。一人ひとりが安心して過ごせるよう関わってまいりますのでよろしくお願い致します。

 (2歳児)

うさぎ組のお友だちへ
 うさぎ組のおともだち、こんにちは!!お家にいるお友だちは元気に過ごしているかな?こども園で早くみんなとたくさんお外で遊べる日を楽しみにしているね!!待っています♪
保護者の皆様へ
 保護者の皆様、お仕事お忙しい中、家庭保育のご協力をしていただきありがとうございます。こども園でお会いできる日を楽しみにしています。

 (3歳児)

ぱんだ組のお友だちへ
 ぱんだ組のおともだち、げんきですか?お家で楽しく遊んでいるかな?ぱんだ組さんが揃ったらお散歩に出かけたり、体操をして身体を動かそうね!みんなに会えるのを楽しみにしているよ(^-^)
保護者の皆様へ
 感染拡大防止の為、家庭保育のご協力ありがとうございます。保護者の皆様も体調の変化には十分に気を付けてお過ごしください。

 (3歳児)

こあら組のお友だちへ
 こあら組のおともだちこんにちは!お元気ですか?お家でどんなことをして過ごしているのかな(^-^)?こども園が始まったらみんなで楽しく遊ぼうね♪みんなに会える日を楽しみにしていますよ!!
保護者の皆様へ
 感染拡大防止のため家庭保育のご協力ありがとうございます。大変な日々が続いていますが、体調の変化にお気を付けください。元気いっぱいに子ども達がこども園に来てくれる事を楽しみにしています♪

 (4歳児)

きりん組のお友だちへ
 きりん組のおともだち、こんにちは!みんなは、お休みの間なにをして過ごしているのかな?先生は、みんなに会えなくて寂しいけれど、会えた時にたくさん楽しい事が出来るように給食をモリモリ食べて、夜はたくさん寝てパワーを貯めていますよ(^-^)みんなに会えるのを楽しみにしていますね!!
保護者の皆様へ
 家庭保育のご協力ありがとうございます。大変な時期を乗り越え、また子ども達の成長を見られる日々を楽しみに頑張りたいですね。何かありましたらいつでもご連絡下さい!

 (5歳児)

ぞう組のお友だちへ
 こんにちは!!ぞう組のお友だち!元気に楽しく過ごしていますか(^-^)?暖かい日が多くなって、お花もたくさん咲いていますね!24人全員がそろってお散歩に行ける日がとても楽しみです!(^^)!
保護者の皆様へ
  感染防止の為、家庭保育のご協力ありがとうございます。保護者の皆様も体調の変化にはお気を付けください。何か心配な事などがありましたら遠慮なくご連絡くださいね!子ども達の元気な笑顔に会える日を楽しみにしています!

INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0315
河東郡音更町緑陽台仲区35番地9
TEL:0155-31-5815
FAX:0155-66-6360