つつじトピック 〜新着・更新情報〜


 『発表会』  2021/11/27-28  

 予定より二週間延期して、27日、28日の二日間で今年の発表会を行いました。両日共に朝早くから、また寒い中、保護者の皆さんにお越しいただき、子ども達に温かい、沢山の拍手をいただくことができました。
 今年の発表会も新型コロナウィルス感染防止に配慮した中でクラス毎の開催となりましたが、子ども達、そして先生達は新型コロナウイルスに負けないで、素晴らしい発表を見せてくれました。
 子ども達がおうちの人にカッコいい姿を見てもらおう、おうちの人から沢山の拍手をもらおうと、一生懸命頑張ってくれました。今年も子ども達・先生達の頑張りにより、最高に素敵な発表会となりました。
 発表会の開催にあたって、人数制限・種目数削減等について保護者の皆さんのご理解とご協力を頂くことができたからこそ、今年も混乱なく発表会を開催することができました。保護者の皆さんのご協力にあらためて感謝申し上げます。最後に、会場係としてお手伝いいただいたPTA役員の皆さん、ありがとうございました

りす組・いちご組  『あいさつ/ゆうぎ:みつばちハニー/アンダー・ザ・シー/うた:うたえバンバン』


ひよこ組  『あいさつ/ゆうぎ:アイス イン ワンダホーランド/うた:うたえバンバン』

きりん組  『あいさつ/オペレッタ:キツネのおとうさんがニッコリわらっていいました/うた:にじ』

うさぎ組  『あいさつ/オペレッタ:おきなかぶ/うた:にじ』

らいおん組  『あいさつ/げき:夢の色ってどんな色?/うた:ラララだいすき』

とら組  『あいさつ/げき:不思議の国のアリス/うた:ラララだいすき』

ぞう組  『あいさつ/げき:くるみ割り人形/うた:ラララだいすき』

.

INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-2475
北海道帯広市西25条南3丁目9
TEL:0155-37-4000
FAX:0155-37-3741