〜クラスだより〜

(1歳児)

 修園おめでとうございます🌸涙でいっぱいだった春の入園からあっという間にこの日を迎えましたね。先生に見守られながら自分の身の回りの事をやってみたり、色々な行事に楽しんで参加したり、1年間で逞しく成長した姿にたくさんの感動をもらいました✨みかん組さんでも元気に楽しんでね!保護者の皆様、温かく見守っていただきありがとうございました。

(2歳児)

 ✿ご修園おめでとうございます✿みんなで、挑戦し楽しんだ一年間は、あっという間でした☆ぶどうさんから、一つお兄さん・お姉さんになり、たくさんのことに挑戦し葛藤しながらも頑張る姿やお友だちと笑顔いっぱいで楽しむ姿がとっても輝いていました!みかんさんで過ごした一年間を自信に変えて、年少さんも楽しんでほしいなと思います☆ありがとうございました!

(年少組)

 ✿ご修園おめでとうございます✿ りす組最後の3月も、笑顔いっぱいに登園してくれた子ども達。 この一年、遊びや活動を通して多くの事を学び、自分で出来る事も増えて逞しく成長しましたね(*^^*) 保護者の方には、最後まで温かく見守って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。一年間ありがとうございました。

(年少組)

☆ご修園、おめでとうございます☆大泣きから始まったひよこさんも、日が経つとすっかり笑顔あふれる日々になりました。この1年で子ども達はお友達思いな所、自分でできるようになったことなど成長が多く見られ、たくましいお兄さん・お姉さんになりました。1年間温かく見守って子ども達の成長を共に喜んでいただき、本当にありがとうございました!!!

(年中組)

 ✿ご修園おめでとうございます✿あっという間にきりん組での一年が終わり、修園の日を迎えました。この一年で、たくさんの笑顔とたくさんの思いやりの気持ちをみせてくれたきりんさん。年長さんでも、きっと優しくて素敵な幼稚園のリーダーとして頑張ってくれることと思います(*^-^*)♡一年間あたたかく見守ってくださり、ありがとうございました!

(年中組)

 ✿ご修園おめでとうございます✿うさぎ組での生活が始まってからあっという間に1年が経ちました。この1年間、様々な活動、行事を通して心も身体も大きく成長してくれた子ども達。次は、幼稚園のリーダー年長さんです☆どんなことも諦めずに取り組んでほしいなと思っています!1年間、たくさんご協力頂き、そして暖かく見守って下さり、ありがとうございました♡

(年長組)

 いよいよ卒園の日を迎えてしまいました。卒園の日までクラスの仲間と、幼稚園の小さなお友だちと、毎日を大切に過ごしてきたぞう組さん。新型コロナウィルスの影響で多くの我慢があった幼稚園生活でしたが、年長の1年間はおもいっきり幼稚園生活を送る事ができて幸せでした。温かくいつも見守り、ご協力いただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

(年長組)

 長ったようで短かった幼稚園生活も終わり、卒園の日がやってきました✿とら組で過ごす中で、様々なことがありましたがどんなことでもクラス一丸となり乗り越え成長につながったと思います!これからも頑張る気持ちを大切に過ごしてほしいです♪保護者の皆様、1年間沢山のご理解・ご協力ありがとうございました。卒園してもとらさんのことずっと応援してるよ♡

 こんにちは!3月に入りいよいよ卒園・修園を迎える締めくくりの月となりました。今まで年長さんが中心となりお片付けをしていましたが、年中・年少さんが頑張る時がきて、年長さんは声掛けや見守り役に。こうして上の学年から下の学年へと引継ぎされています。年長さんが安心して任せられるように成長して欲しいと思います。

 こんにちは!!3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。 先日、ぱちぱちルームでは閉級式を行いました。1年間みんなで色々な経験を通して、心も身体も大きく逞しく成長した子ども達です♡最後のおやつはシュークリーム♪みんな笑顔で食べていましたよ!これからも、色々な経験をして大きくなっていってほしいなと思っています☆


INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-2475
北海道帯広市西25条南3丁目9
TEL:0155-37-4000
FAX:0155-37-3741