つつじトピック 〜新着・更新情報〜


     『大成功!!躍動の運動会』                         2020/09/12

 新型コロナウイルス感染防止のため、学年毎の分散、時短のための種目乃削減、保護者席の区画制限等様々な制約の中、今年の運動会も子ども達が練習してきた成果をしっかり発揮し、主役として、「跳んで、走って、登って」、元気一杯活動する運動会として、無事終えることができました。
  特に年長さんにとっては、今年が幼稚園最後の運動会でした。年長さん一人ひとりが主役となって頑張ってくれました。一人ひとりの子どもにとって幼稚園での大きな思い出になってくれたことと思います。
 保護者の皆さんには、駐車場や保護者席、運動会の進行等でご理解とご協力をいただき、今年の運動会の成功は、子ども達の頑張りの他に、保護者の皆さんのご理解とご協力のお蔭と感謝しています。
 また、今年も運動会終了後のグラウンドには、ゴミ一つありませんでした。ありがとうございます。
さらに、運動会終了後、保護者の皆さんから沢山のご感想・ご意見をいただくことができました。そのどれもが、子ども達の頑張りをしっかり見ていただき、そして、その頑張りに対しての温かい励ましの言葉でした。大変嬉しく思います。
 運動会が終わった今、運動会の練習への取り組み、そして当日の子ども達の「頑張る心」「負けない心」「助け合う心」は、これからも大切にし、子ども達の成長につなげていきたいと思います。




↑年長さん、最後の運動会での決めポーズ!


INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-2475
北海道帯広市西25条南3丁目9
TEL:0155-37-4000
FAX:0155-37-3741