おびもりトピック 〜新着・更新情報〜


 『発表会』  2021/11/13

 11月13日(土)・14日(日)の2日間『第24回発表会』を行いました。
 今年の発表会も新型コロナウイルス感染拡大防止の為、クラスごとでの開催となりました。保護者の皆様のご協力により無事で終えることができました。ありがとうございました。
 発表会1日目は年中組。幕が開いた瞬間“可愛い”という声が保護者席から漏れ聞こえてきましたが、可愛いだけではなく、とても素晴らしい演技でした。
 発表会2日目。午前の部は初めての発表会の年少組。緊張した姿も可愛らしい年少さん。運動会や発表会と大きな行事を経験し、心なしかその姿が少し大きくなったように見えます。午後の部は幼稚園最後の発表会の年長組。年長さんらしい貫禄の演技。そして心のこもった歌声。成長した姿をお家の方に見てもらうことができました。
 運動会が終わってからすぐに発表会の練習が始まり、子ども達はこの1か月間、一生懸命練習を重ねてきました。当日はその成果が十分に発揮された発表となったと思います。沢山の拍手をもらったことで、やり遂げた達成感や皆で力を合わせることの大切さを感じ、きっと自信につながっていると思います。
 最後まであたたかい拍手を送って頂きありがとうございました。

【年少児】ひよこ組  劇『くれよんのくろくん』


【年少児】りす組  劇『もりのすーぷやさん』


【年中児】のいちご組  劇『アリとキリギリス』


【年中児】すずらん組  劇『ねこのおいしゃさん』


【年長児】もり組  劇『どろぼうがっこう』


【年長児】そら組  劇『リトルマーメード』



INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0856
北海道帯広市南町南8線46-9
TEL:0155-48-8528
FAX:0155-48-5051