おびもりトピック 〜新着・更新情報〜


    『第23回 発表会』                          2020/11/14・15

 11月14日(土)・15日(日)の2日間『第23回発表会』を行いました。
 今年の発表会は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、例年とは異なった形での開催となりましたが、子ども達の頑張りやPTA役員、保護者の皆様のご協力によって無事で終えることができました。ありがとうございました。

 発表会本番では、年少さんの緊張しつつも可愛らしい姿や年中さんの去年よりも成長した姿、そして、年長さんの貫禄の演技に会場では涙を浮かべる保護者の姿もありました。

 子ども達は1か月間、お家に人たちにカッコいい姿を見てもらおうと、一生懸命練習を重ねてきました。当日はその成果が十分に発揮された発表となりました。
 沢山の拍手をもらったことで、やり遂げた達成感や皆で力を合わせることの大切さを感じ、きっと自信につながっていると思います。

 そして、この2日間お休みした子は“0名”。全ての子ども達が発表会に参加できたこと、そしてその姿を保護者の方に見て頂けたことができ、素敵な“家族の日”(11月15日)になったと思います。

 最後まであたたかい拍手を送って頂きありがとうございました。

 
【年長児】もり組  劇『じごくのそうべえ』



 
【年長児】そら組  劇『ヘンゼルとグレーテル』



 
【年長児】やま組  劇『まちのねずみといなかのねずみ』



 
【年中児】すずらん組  劇『まいごのてがみ』



 
【年中児】のいちご組  劇『ス―パー・ピーチマン』



 
【年少児】ひよこ組  劇『もりのおふろ』



 
【年少児】りす組  劇『おおきなかぶ』




INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0856
北海道帯広市南町南8線46-9
TEL:0155-48-8528
FAX:0155-48-5051