つつじトピック 〜新着・更新情報〜


    『つつじまつり』                         2019/07/07

 つつじまつり、楽しかったよ♪

 7月7日(日)、「第19回つつじまつり」を行いました。
  当日は、おまつりを楽しみにしている子ども達の願いに応えて、神様が暑くもなくも、寒くもなく、とても良いお天気をプレゼントしてくれ、そのような天気にも応援されて、園児をはじめ、保護者の皆さん、卒園児、そして地域の皆さん等、沢山の皆さんにお越しいただくことができました。
 係のお母さん方は、何度も幼稚園に来て準備を進めてくれました。楽しみにしている子ども達を楽しませてあげたいというお母さん方の温かい心があふれるおまつりになりました。
 子ども達はゲームをしたり、おいしいものを食べたりして、体いっぱい、お腹いっぱい、おまつりを楽しんでくれました。本当にありがとうございました。
 また、後片付けでは役員・係のお母さん方にご協力いただき、短時間で終えることができました。ありがとうございました。さらに、終了後のグラウンド、芝生、園舎内にはゴミ一つありませんでした。「ごみ、持ち帰り」のお願いに対する、お越しいただいた皆さんのご理解とご協力に感謝いたし ます。
  今年のつつじまつりも、多くの皆さんのご協力により、とても楽しいおまつりとなりました。



INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-2475
北海道帯広市西25条南3丁目9
TEL:0155-37-4000
FAX:0155-37-3741