キッズランドトピック 〜新着・更新情報〜

 *・゚・*:.。. お別れパーティー .。.:*・゚・*  2024/3/13

 3月13日(水)キッズランドでお別れパーティーを開催しました。 今年度はたいこ組5名が卒園となります。沢山優しくしてもらったり、一緒に遊んでくれたたいこ組さんに感謝の気持ちを込めて、前半はお別れ発表会をしました。
 この日の為に一生懸命練習してきた子ども達。0歳児のすず組さんは、すず組みんなが大好きな「からだダンダン」の踊りを披露してくれました。曲に合わせて体をトントンと叩いたり、トコトコと走る姿がとても可愛らしかったです。1歳児のらっぱ組さんは、大人気のアニメ、「パウパトロール」の曲に合わせて踊ってくれました。ちょっぴり緊張しながらも、大好きな曲に合わせて手をフリフリと動かしたり、キャラクターの犬になりきる振り付けも可愛いかったです。たいこ組の発表では、年間通して取り組んできたリズムの発表と、大好きなジャンボリミッキーのダンスを披露しました。リズムでは、ポーズが決まると、「すごーい!」と歓声と拍手が送られていました。ダンスでは、ミッキーとミニーの衣装に身を包み、弾ける笑顔とノリノリのダンスで会場を盛り上げてくれました。
 後半は、たいこ組さんに一人ずつインタビューをしたり、一緒に遊んでくれてありがとうの気持ちを込めて、たいこ組さんからは、手作りの写真付きお花のペンダントを、すず組、らっぱ組さんからは、みんなで撮った記念写真を手作りフォトフレームに入れて、それぞれプレゼントしました。たいこ組さん、今までたくさんの素敵な思い出をありがとう!春からも、それぞれの場所で元気に楽しく過ごせることを、キッズランドから願っています!



INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0016
帯広市西6条南16丁目9
TEL:0155-67-1676
FAX:0155-67-1678