キッズランドトピック 〜新着・更新情報〜

 *・゚・*:.。. ハロウィン .。.:*・゚・*  2023/10/27

 10月27日(金)キッズランドで、ちょっぴりはやいハロウィンパーティーをしました!ホールに集まり、イレイン先生と「トリックオアトリート」の練習をし、とかちプラザ へ出発!!今年のテーマは「ディズニー」ということで、すず組は、プーさん、ピグレット、ティガー、らっぱ組はニモ、たいこ組は、ミッキーとミニーに仮装をしました!
 ハロウィンにぴったりのお天気で、子どもたちも「おかしもらえるんじゃない?」「ばけちゃまいるかな?」とワクワクしている様子の子どもたち。とかちプラザへ着くとなんと、魔女がお菓子を持って待っていてくれ、「みてー!!」「まじょいる!」と大興奮!!練習をした「トリックオアトリート」は恥ずかしがりながらもさすがたいこ組さん全員言えていましたよ。らっぱ組、すず組も無事お菓子をもらい 自分たちで作ったカバンに入れ、大切に持って帰ってきました。  
 給食はハロウィンメニューで、おばけのキーマカレーでした!給食にもおばけが登場し、子どもたちは大喜びでぺろりとあっという間に完食でしたよ!!元気いっぱい過ごして、また来年も優しい魔女に会えますように!ハッピーハロウィン!



INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0016
帯広市西6条南16丁目9
TEL:0155-67-1676
FAX:0155-67-1678