本文へスキップ

      生きる力を身につけたたくましい子供を育てる

電話でのお問い合わせはTEL.0155-23-7604

〒080-0022 帯広市西12条南17丁目3

 6月15日(土)、今年度最初の大会『スーパーキッズ☆エンジョイサッカーinとかち』が十勝川河川敷で行われました。 今回は、残念ながらつつじが丘チームは不参加となってしまいましたが、その分帯広の森チームのお友だちが最後まで諦めず熱い戦いをしてくれました!!
 年長さんの第1試合。エンジンのかかりが悪かったのか!?“0対5”で負けてしまいましたが、試合が進むにつれ本来の力を発揮!!Aチーム・Bチームともに2勝1敗の好成績でした(^^)v
 年中さんも途中“行方不明”になったり、座り込んで草をムシっている子もいましたが(^^;)、何とか2試合頑張ってくれました。
 最後の試合で負けてしまい、悔して涙がでてしまった子もいましたが、きっとその涙は心と身体を成長させてくれると思います。また練習頑張って、次の試合は勝って笑顔になろうね!!
あおいキッズサッカークラブ サポーターのみなさん
肌寒い天候の中、朝早くからお手伝いや子ども達への応援ありがとうございました。シーズンは始まったばかりです。これからも宜しくお願いします。
 


子ども子育て新制度について… 新情報はこちらをクリック!