本文へスキップ

      生きる力を身につけたたくましい子供を育てる

電話でのお問い合わせはTEL.0155-23-7604

〒080-0022 帯広市西12条南17丁目3

最新情報News

5月18日(月)以降の対応について

帯広の森幼稚園・つつじが丘幼稚園・緑陽台認定こども園
1号認定園児の保護者の皆様へ  

 北海道内に出されておりました各業種への休業申請ですが、十勝管内では、 その一部が解除となりました。
 しかしながら、十勝管内の幼稚園は解除の対象とはならず、従来の休業申請が 継続されることとなりました。
 この状況を重く受け止め、帯広の森幼稚園、つつじが丘幼稚園、緑陽台認定こども園 の1号認定のお子さまについても、休業要請に基づく現在の措置を継続せざるを 得ない状況となりました。
 1号認定児のご家庭の皆様にはこれまで長期間にわたりご協力頂いておりますことに 深く感謝をし、また、引き続きご不便をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。
 なお、お仕事などで預かり保育をご希望の場合は、各園にご連絡をお願いいたします。

 今後、緊急事態宣言または休業申請等が5月31日よりも前倒しで解除となる場合は、 別途ご連絡いたします。

 皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

                        学校法人帯広葵学園


子ども子育て新制度について… 新情報はこちらをクリック!