〜 8がつ クラスだより 〜

 きらきらルームの2学期がスタートしました。
 約1か月の夏休みが明け、元気に登園してきてくれました。久しぶりの登園で泣いてしまうかな?と思っていましたが、楽しみにしてくれていたようで、お母さんにバイバイをして笑顔で登園してきた、きらきらさん☆お散歩へ出掛けたりと、お友だちとの時間を楽しんでいます。
 この間は動物園にお母さんと一緒に出掛けてきました。『ふれあい教室』に参加し、モルモットさんと触れ合うことが出来ましたよ^^ 「フワフワしているね」「きもちいいね」と動物と触れ合い、喜んでいましたよ♪  これから楽しい行事がいっぱいな2学期。たくさんの経験をして、一歩、また一歩と成長の手助けとなるよう、関わっていきたいと思います。
 2学期もどうぞよろしくお願いいたします。

 2学期がスタートし、元気いっぱい登園してきたぴよぴよさん。
 久しぶりの母子分離でお母さんと離れる時はちょっぴり寂しくて泣く子もちらほら。ですが、すぐに泣き止んで遊びに夢中になっていましたよ。
 夏休み明けにグーンとひと回り大きくなっていて次第にお兄さんお姉さんに近づいて行っているんだなぁと感じさせられました。
 先日はきらきらルームさんと合同で 動物園へ出かけてきました。モルモットさんに触れるのが嬉しくてニコニコなお友だちやちょっと怖くてびっくりしていたお友だちも。初めての経験楽しかったね♪
 これからの2学期もたくさんの経験をして、お兄さんお姉さんに近づいていけるよう、成長の手助けをしていきたいと思います。
 2学期もよろしくお願いいたします。


姉妹園のご案内

INFORMATION

ACCESS

〒080-0022
帯広市西12条南17丁目3
難波ビル1F
TEL:0155-27-2422
FAX:0155-67-5778