本文へスキップ

      生きる力を身につけたたくましい子供を育てる

電話でのお問い合わせはTEL.0155-23-7604

〒080-0022 帯広市西12条南17丁目3

 1月25日(土)、『キッズサッカーウインターリーグ2020』が帯広の森体育館で行われ、十勝管内から150名の子ども達が集まり、熱戦を繰り広げました。あおいキッズも年長・年中・なでしこの「5チームが参加しました。

 公式戦としては今シーズン最後の大会。年長さんも年中さんもなでしこも、みんな真剣にボールを追いかけゴールを目指して頑張ってくれました\(^o^)/

 そして、サブコーチの皆さんにはいつもチームのサポートをして頂きありがとうございますm(__)m 2月の交流試合も宜しくお願いします。

ー追伸ー
「最近あおいキッズいいね〜」とサッカー協会の偉い人が言ってましたよ〜(^^)v
年長Aチーム
年長Bチーム
年長Cチーム
年中チーム
なでしこチーム
 サポーターの皆さんへ
 いつも子ども達への温かい応援ありがとうございます。
 今シーズンも勝ったり負けたり・・・勝って喜び、時には悔しくて涙を流す場面もありました。この1年間で子ども達はとても成長したと思いますし、良い経験をしたと思います。
 今シーズンの活動も残りわずかとなりましたが、最後の練習が終わる時まで、しっかりとサポートしていきたいと思っておりますので、最後まで宜しくお願い致します。
 


子ども子育て新制度について… 新情報はこちらをクリック!