本文へスキップ

      生きる力を身につけたたくましい子供を育てる

電話でのお問い合わせはTEL.0155-23-7604

〒080-0022 帯広市西12条南17丁目3

9月18日(日) JAFキッズサッカーフェスティバルが行われ、あおいキッズサッカークラブも年長さんと年中さんが参加しました。
年長さんは雨の中での練習でしたが、コーチたちの指示をしっかり聞きながら、元気いっぱボールを追いかけていました(*^_^*)
年中さんは屋内での練習。汗をいっぱいかきながら、必死にボールを追いかけたり、思いっきり走っていました\(^o^)/
あおいキッズサッカークラブ保護者の皆さまへ
先日は雨の中、大変お疲れ様でした。子ども達の体調は大丈夫でしょうか?
朝6時。サッカー協会から「今から年中さんだけ中止に…」との連絡がありましたが、今年の大会は雨天中止ばかりで、協会側としても難しい判断でしたが「楽しみにしている子ども達のためにも何とか開催したい。」という気持ちで決行することになりました。
今回のイベントは新しい試みであったため、保護者の皆さんにはご迷惑をお掛けしました。今後も出来る限り、子ども達に良い環境を提供して行けたらと考えております。至らない点があるかと思いますが、ご協力お願い致します。
 


子ども子育て新制度について… 新情報はこちらをクリック!