本文へスキップ

      生きる力を身につけたたくましい子供を育てる

電話でのお問い合わせはTEL.0155-23-7604

〒080-0022 帯広市西12条南17丁目3

2月24日(土) あおいキッズサッカークラブ初めての試みとなりました『プレあおいとりカップ』が行われました\(^o^)/
インフルエンザ等の影響で、全員参加とはいきませんでしたが、参加してくれた子ども達の一生懸命な姿、とっても素晴らしかったです(^^)v

年長さんにとっては幼稚園最後の大会。帯広の森チームとつつじが丘チームに分かれての真剣勝負。日本代表も顔負けのボレーシュートが決まったり、随所に好プレーが観られた白熱の好ゲームを展開してくれました。
年中さんは、1月・2月と試合を重ね経験を積んできました。そんな年中さんはここ最近とってもたくましくなってきています。今回もそんな姿が観られとっても格好良かったです!!
年少さんは初めての大会。デビュー戦!!周りの雰囲気にのまれることなく、年少さんらしくボールを追いかける姿、とっても可愛らしかったです!!
年中さん・年少さん今から新年度が楽しみです!!

勝ったチームも負けちゃったチームも、上手にボールを蹴れた子も失敗しちゃった子も…み〜んな良く頑張りました!観に来てくれたサポーター全員に感動を与えてくれました!ありがとう!!

サポーターの皆さんの応援も、子ども達のプレーを尊重する熱い応援ありがとうございました。これからも子ども達のへのサポート宜しくお願い致します。
開会式 選手宣誓 優勝の『つつじが丘Aチーム』
年少さん・年中さんの試合 しっかりボールを追いかけています(*^^*)
年長さんの試合 やっぱり年長さんは格良いですね〜♪
追伸
また試合に熱中してしまい、あまり写真が撮れませんでした(-_-;)
 


子ども子育て新制度について… 新情報はこちらをクリック!