本文へスキップ

      生きる力を身につけたたくましい子供を育てる

電話でのお問い合わせはTEL.0155-23-7604

〒080-0022 帯広市西12条南17丁目3

 9/10(日) 今年2回目の『ウルトラキッズU-6サッカーリーグ戦兼オープンスクール』が帯広の森球技場で行われました。
 今回は、帯広の森幼稚園が運動会だったため、つつじが丘幼稚園と緑陽台保育園の合体チームで参加しました┗(^o^)┛
 オープンスクールでは、ボールフィーリングやボールタッチ、走らない鬼ごっこなど、他の幼稚園の子ども達と一緒に楽しみました(#^^#)
 その後に行われたリーグ戦では、AチームとBチームに分かれ、2試合ずつ試合を行いました。ニコニコだったスクールとは打って変り、試合が始まると目の色が変わった子ども達。練習の時よりも真剣な表情でボールを追いかけゴールを量産!! 3勝1敗の好成績で終了しました(^^)v
保護者の皆様へ
 いつも、あおいキッズサッカークラブを応援して頂きありあがとうございます。悪天候によりる開催の有無の連絡が無く、ご迷惑をお掛けしました。今後はメール一斉送信等を活用し、スムーズな運営を行っていきますので、宜しくお願いいたします。
 今後もサポータの皆様からの熱い声援を宜しくお願い致します。
 


子ども子育て新制度について… 新情報はこちらをクリック!