〜クラスだより〜

 (0歳児)

 修了おめでとうございます!入園当初はまだ歩けず、 不安で泣いている姿が多かったひよこ組さんでしたが、 今では元気いっぱいに遊び、たくさんの笑顔を見せて くれた子ども達。自分の足で歩き、少しずつお話が 出来るようになって、自分の気持ちをたくさん表現 してくれるようになりました。お友達に興味津々で、 お互いの顔を撫で合う姿は心が温まりました(^^)  これからの成長を楽しみにしています!1年間 ありがとうございました!

  (1歳児)

 修了おめでとうございます!4月に13名のお友だちが 入園し、18名でスタートしたりす組さん!初めは ママやパパと離れるのが寂しく、涙を流していた 子どもたち。今では、「おはよー!」と走ってあいさつを しにきてくれたり、みんなでにらめっこ大会が 始まったり、とっても楽しい時間を過ごしました。 お友だちにも優しいりす組さん!うさぎ組になっても 素敵な笑顔と優しい気持ちを忘れずに、かっこいい うさぎ組さんになってくださいね。応援しています!

 (2歳児)

修了おめでとうございます!4月よりもお友達同士の 遊びが発展したり、お話が弾み、笑い合ったりする姿が たくさん増えたうさぎさん!時にはおもちゃの取り合いで トラブルになることもありましたが、大人が間に入りながらも お友達同士でお話する姿など、この1年間を通して お兄さんお姉さんへとグレードアップしましたよ☆ 春には憧れの年少さんです!ドキドキワクワク楽しい ことがたくさん待っています♪子ども達の成長をこれからも 応援していきたいと思います!!

  (3歳児)

 修了おめでとうございます!4月は環境の変化でドキドキが いっぱい、涙いっぱいのぱんださんでしたが、運動会・発表会 という大きな行事を乗り越え、自信いっぱいのお兄さんお姉さん になりましたね☆沢山遊んで、沢山笑って、時には気持ちの ぶつかり合いもありながら、お友だちと沢山関わって大きく 成長したぱんださん!4月からは憧れの年中さんです!沢山のことに 挑戦し、ぱんださんらしく笑顔が素敵なきりんぐみさんになって ください(^^)1年間ありがとうございました!

 (3歳児)

  修了おめでとうございます!あっという間の1年で、 ついにこあら組も修了の日を迎えました。初めての2階、 初めての行事、新しいお友達との出会い。初めて尽くしで ワクワクドキドキな1年でしたね!毎日の積み重ねで、 挨拶や身の回りのことを自分で頑張る姿を見る事ができて とても成長を感じています(^^)  4月からはきりん組さんになりますね!笑顔で元気 いっぱいの素敵なきりん組さんになるのを楽しみにしています! こあら組さん大好きだよ!!

 (4歳児)

 修了おめでとうございます!クラスが変わり、ドキドキ していた4月から早いもので1年が経ちましたね。この1年 色々なことにチャレンジをし、その度に自信がつき、 「やってみたい!」という気持ちが沢山見られました。 沢山遊び、沢山笑って、時々ケンカもしながら1年間 楽しんだきりん組。いよいよ4月からはぞう組さん。 1つ1つの行事・園生活を大切にし、お兄さんお姉さんとして みんなを引っ張っていってほしいです(^^) 1年間ありがとうございました!

 (5歳児)

 卒園おめでとうございます!雪が溶けてきて、春の訪れを 感じますね(^^)楽しかった子ども園での日々があっというまに 過ぎ、卒園の日を迎えたぞう組さん。お友達と沢山遊んで 沢山笑った毎日。時にはケンカをしたりくじけそうになった こともあったけれど、沢山のことをみんなで乗り越えて、 強くたくましく優しい心が育ちました(^^)  元気いっぱいでにぎやかな可愛いぞう組さん。お別れは さみしいけれど、どんな時も全力でまっすぐで優しいみんならしく 小学校でも笑顔で輝いてほしいと思います☆卒園おめでとう!


INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0315
河東郡音更町緑陽台仲区35番地9
TEL:0155-31-5815
FAX:0155-66-6360