おびもりトピック 〜新着・更新情報〜


    『2学期終園式』                      2017/12/22

 12月22日、2学期の終園式をホ−ルで行いました。
  早いもので、アッっという間に2学期の終園式を迎えました。2学期は、運動会や発表会と大きな行事を経験したことが大きな自信につながったと思います。先生のお話を聞く姿も、なんだか“キリッと”して見えました。

 終園式では園長先生と子ども達とで大事な2つのお約束をしました。
 1.早寝、早起きをして元気に過ごしましょう。
 2.お家の人の言うことをよく聞きましょう。
  みんな元気に手を挙げて2つの約束を守ることを確認しました。「みんなしっかり覚えてくれたかな?」「心配しなくても大丈夫・・・」

  明日からいよいよ冬休みです。事故やケガにも十分注意し、インフルエンザも流行っています。うがい・手洗いをしっかりして、楽しい思い出をたくさん作ってほしいと願っています。

  保護者の皆様へ
  2学期も大変お世話になりました。子ども達の成長がまた一段とうかがえた学期だったのではないでしょうか。ご協力ありがとうございます。今年も残りわずかとなりました。2018年も子ども達と一緒に楽しみながら、年長は小学校入学、年中・年少は進級へのステップを踏んでいけるよう関わっていきたいと思っています。
  新学期、また皆さんに会える日を楽しみにしています♪
 来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎え下さい。




INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0856
北海道帯広市南町南8線46-9
TEL:0155-48-8528
FAX:0155-48-5051