本文へスキップ

      生きる力を身につけたたくましい子供を育てる

電話でのお問い合わせはTEL.0155-23-7604

〒080-0022 帯広市西12条南17丁目3

最新情報NWES



夏まつり


7月11日(土)・12日(日) 各幼稚園と保育園では夏まつりが行われました。
物凄く暑い日でしたが、園児たちはパワー全開!!楽しい楽しい夏の思い出ができたと思います。各園の様子をご覧下さい。 


緑陽台保育所 緑陽台保育所 緑陽台保育所
7月11日(土)緑陽台保育園の『夏まつり親子レクレーション』が行われました。
お父さんお母さんが準備してくれたゲーム、射的や輪投げ、ヨーヨー釣りなどのゲームを楽しみました。
ゲームを楽しんだ後はおにぎりや焼きそば、フランクフルトを家族みんなで食べ、楽しい夏の1日になりました。
つつじが丘幼稚園 つつじが丘幼稚園 つつじが丘幼稚園
つつじが丘幼稚園 つつじが丘幼稚園 つつじが丘幼稚園
7月12日(日) 先生方の豊年太鼓で幕を開けたつつじ祭り。
アンパンマンやドキンちゃん登場して子どもたちも大喜び!汽車バスの試乗も大人気です!!
帯広の森幼稚園 帯広の森幼稚園 帯広の森幼稚園
帯広の森幼稚園 帯広の森幼稚園 帯広の森幼稚園
帯広の森幼稚園の夏祭りは夜店やゲーム、リサイクルコーナーなど大盛況!今年1番の暑さで、特にかき氷は長蛇の列でした。。。最後はみんなで盆おどり。楽しく踊って今年の夏まつりも無事終了です。

各園役員・保護者の皆さんへ
お祭り当日の運営及び準備の段階から大変ご苦労様でした。
今後もご協力のほど、よろしくお願い致します。