キッズハウストピック 〜新着・更新情報〜

  ☆.。.:*・゚ 閉級式  *・゚ ☆.。.:*・゚               2020/3/10・2020/03/11

 3月10日にきらきらルームの閉級式、3月11日にぴよぴよルームの閉級式を行いました。コロナウイルスの感染拡大防止として2月最終日の発表会を延期することとなり、閉級式に合わせて行うことができました。
 きらきらさんは「むすんでひらいて」「しあわせならてをたたこう」「ドコノコキノコ」と運動あそび、ぴよぴよさんは「まつぼっくり」「大きな栗の木の下で」「わぁ〜お!」の踊りを披露しました。いつもの練習ではとっても上手に踊れていたけれど、お母さんがいると緊張して固まってしまうお友だち、お母さんの前でも上手に披露していたお友だち、お母さんやお父さんから離れられなくてシールに立つことも難しかったお友だちと様々な様子でした。
 その後、閉級式を行いました。理事長からの素敵なお話を頂き、修了証書を渡して最後に全員で集合写真を撮りましたよ。コロナウイルスの感染拡大防止のため、1週間閉所していたりと 1年の最後の集大成がバタバタ・・・と終わってしまいました。子ども達、そして保護者の方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。こんな事もしたかった・・・あんな事もしたかったな・・・と思い残しが多々ありますが、最後にみんなで閉級式を迎えられたことに感謝いたします。春からはそれぞれの道へ進みます。お友だちと過ごすのは楽しい!でも時には辛かったり、悔しかったりするかもしれません。お友だちと一緒に乗り越えて素敵なお兄さんお姉さんになっていってくださいね。保護者の皆様、1年間大変お世話になりました。皆様のご理解、ご協力のもと無事に1年を過ごすことができました。誠にありがとうございました。



園児募集のご案内/h3>

姉妹園のご案内

INFORMATION

ACCESS

〒080-0022
帯広市西12条南17丁目3
難波ビル1F
TEL:0155-27-2422
FAX:0155-67-5778